« みんなの夏の予定は? | トップページ | スタバ・ライトダウン »

ガス工事終了・沖縄のパイン

うちのグーちゃんも、入るお風呂、やっと使えるようになりました。

なんてったって「掛け湯・清水温泉」は、お風呂に少量(四分の一くらい)の水を、朝から張っておくと、夜には真夏なので、ぬるま湯になっています。そこに、湯沸かし器で熱くしてあるお湯を、大きなバケツで、お風呂場まで運び、両方混ぜて、いい湯加減にして使うのです。

おかげで1-2キロ、やせました?

義母も、うちに入りにおいで、と言ってくれたけど…9時に寝ちゃうのに、私たちが入るのは12時ごろ。ちょっと、悪くてね?

この時期になると、沖縄に引っ越した患者さん2件から、南国の味、パインやマンゴやパッションフルーツが届きます。早速食べたら、あっさりしたジューシーな沖縄の香りで、おいしかったです。

|

« みんなの夏の予定は? | トップページ | スタバ・ライトダウン »

コメント

お義母さんは9時に寝るの?う~ん・・それが健康のヒケツですね!
2キロも痩せたな~んて羨ましい!

投稿: 梅 | 2012年8月11日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55394953

この記事へのトラックバック一覧です: ガス工事終了・沖縄のパイン:

« みんなの夏の予定は? | トップページ | スタバ・ライトダウン »