« 来てくれてありがとう! | トップページ | 桃の皮・問題研究会・糖尿病 »

相田君とランチ

山形の庄内で、牛の獣医さんから、小動物、犬猫ウサギハムスターなどに、転向して、頑張っている同級生、相田君が、病院見学に来てくれました。で、昼はみんなで、近所の友達の中華,レマーリの、焼きそばやチャーハンや冷やし中華や牛ばらごはんにして、病院で食べました。

食べながらも、ノートを片手に、メモしている姿は、まじめな大学時代と一緒です。

一生懸命が伝わって、患者さんが日に日に増えています。思い切ってはじめて、よかったって。彼の質問は、こちらの勉強にも刺激にもなります。

このブログを読んでくれている大学の同級生、朗くんたちにも、励みになります。

今夜は、ラジオの打ち合わせ。終わったら、絵を描きたいなあ・・・。

|

« 来てくれてありがとう! | トップページ | 桃の皮・問題研究会・糖尿病 »

コメント

藍さんの周りの方が向学心旺盛ですね。
下町の味一杯のおもてなしですね!

投稿: 梅 | 2012年8月28日 (火) 06時56分

藍ちゃん相変わらず忙しそうだね。
いい後輩がいて羨ましいよ。大事にしたいね。
食べ過ぎないようにね

投稿: お篠 | 2012年8月28日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55522018

この記事へのトラックバック一覧です: 相田君とランチ:

« 来てくれてありがとう! | トップページ | 桃の皮・問題研究会・糖尿病 »