« 熱中症対策(人・犬・猫・うさぎ・ハムスターなど) | トップページ | 佐野厚生総合病院の夕焼け »

大掃除・お風呂の修理

ついに、お風呂の修理の日がきました!

で、とりあえず、お風呂場につくまでの道のりを、掃除しました。簡単に言うと、通り道に合ったものを、見えないリビングに隠し、その他の移動できないものは、大きなかわいい布でそっと隠し、パット見た目は、まあ何とか、って感じ。

近所の人が、段ボールを分けてくれて、それに詰めたり、大したこともしていないのに?けっこう大仕事でした? それに、炊き込みご飯と、塩こうじの豚肉と野菜のゆで物も差し入れてくれたので、大助かり。

主婦がいないって、大変だよね?毎日の積み重ねができていないんだから?

あ、そうそう、文永堂さんの特集号が出来上がってきました!

|

« 熱中症対策(人・犬・猫・うさぎ・ハムスターなど) | トップページ | 佐野厚生総合病院の夕焼け »

コメント

普段の掃除以外の掃除?ってけっこう大変ですよね~
専業主婦でも、ピッカピカにはなっていない・・・反省(ノ∀`) アチャー

体操の内村選手金メダル~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しくって涙でした。。。(*´v゚*)ゞ
水泳の北島選手の4位にも涙・・・

やっぱりオリンピックは特別盛り上がります♪

投稿: 鈴 | 2012年8月 2日 (木) 12時45分

お風呂めぐりは、何件くらい制覇できたのでしょうかね。

投稿: くに | 2012年8月 2日 (木) 20時45分

この際思い切って捨てることにしたらどうかね。布で隠すこじ解にならないよ。
手伝いに行こうかね。

投稿: お篠 | 2012年8月 2日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55328953

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除・お風呂の修理:

« 熱中症対策(人・犬・猫・うさぎ・ハムスターなど) | トップページ | 佐野厚生総合病院の夕焼け »