« 大掃除・お風呂の修理 | トップページ | 発明研究会のニュース »

佐野厚生総合病院の夕焼け

カナダから帰ってきている末っ子と、お見舞いに行きました。が…寝ていて、なかなか起きなくて。。。せっかく行ったのに?

でも、お部屋の人とお友達になって、頼んできました。冷蔵庫に、九州の友だちが送ってきてくれた、3種類の葡萄を入れてきました。

帰りは、なじみの店「金銀食堂」で、餃子・トマト・カレー・肉野菜炒めを食べてきました。野菜が豊富なので、おいしいのと、お店が家族経営で、とても感じがいいので、お気に入りです。

それにしても、佐野の夕焼けは、きれいで、お月さまはまん丸で、近いのです。母がいなかったら、たぶん、行かなかった土地です。田んぼの緑は、光っているしね。

|

« 大掃除・お風呂の修理 | トップページ | 発明研究会のニュース »

コメント

素晴らしい夕焼けを見ながら美味しいおご馳走
よかったね。
今日は鶴ヶ峰教室。暑さを吹き飛ばしてくるよお。

投稿: お篠 | 2012年8月 3日 (金) 08時40分

今は月が大きくなる時期?で時折私もボ~と眺めて夜を楽しんでいます。ベスが昨日孫の相手でくたびれたのか朝からグッタリしています。

投稿: 梅 | 2012年8月 3日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55338543

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野厚生総合病院の夕焼け:

« 大掃除・お風呂の修理 | トップページ | 発明研究会のニュース »