« 大阪は暑いです(節電) | トップページ | スタバで原稿・末吉の湯 »

お盆休みはありません

この頃、「先生の夏休みは?」という質問が多いのですが…今年は夏休みは、ありません。

なので、予防注射や、手術や、マイクロチップも、大丈夫ですが、業者さんは、お盆のあたりで軒並みお休みに入るので、フードや薬が、注文しても入ってこなくなります。

フードや薬の注文は、早めにおねがいします。みんながあわてて急に注文するので、品薄になったりもします。欠品になることもあるので、いつも予備は、必ず1つ、余分にあると、万が一の災害や台風の時も、安心です。

自分のうちの子は、自分で守らないとね。

今夜は、遠方のラジオのリスナーさんから、死産の猫ちゃんの質問が来ています。楽しみにしていた赤ちゃん、せつないですよね。

|

« 大阪は暑いです(節電) | トップページ | スタバで原稿・末吉の湯 »

コメント

私の通う接骨院も休みなし・・ご苦労様です。

投稿: 梅 | 2012年8月 7日 (火) 08時20分

病院が休みでないと安心感がありますけど、夏バテしないように気をつけて下さいね。

投稿: くに | 2012年8月 7日 (火) 08時35分

病院は暑さに関係なく忙しそうだけど熱中症にご注意。

投稿: お篠 | 2012年8月 7日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55365078

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みはありません:

« 大阪は暑いです(節電) | トップページ | スタバで原稿・末吉の湯 »