« 看護師さんセミナー・ウエスト | トップページ | 21日付け・山形新聞・夢を追いかけて »

お盆終了・篠笛音だし

ちょっと忙しい月曜日でした。電話も、多くなりました。

仕事が終わってから、けんちゃんのママが、篠笛の音だし特訓に30分きました。音が、でたんです!!

それから、相馬の1000年続いている野馬追の行事の話を、教えてくれました。昨年は、それをけんちゃんの神社で行ったそうです。いつもやっていた神社が、震災で入れなかったそうです。知らない事って、いっぱいあるなあ・・・っておもいました。

夜、新横浜の星之珈琲で、窯焼きスフレとブレンド珈琲を飲みながら、「この嘘、ほんと?」シリーズの原稿を、書きました。

|

« 看護師さんセミナー・ウエスト | トップページ | 21日付け・山形新聞・夢を追いかけて »

コメント

遅くまで原稿書き御苦労さま。
篠笛の輪も広がっていますね!

投稿: 梅 | 2012年8月21日 (火) 07時54分

篠笛教室ご苦労様でした。
仲間が増えていいね。しっかりやってね。

投稿: お篠 | 2012年8月21日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55472196

この記事へのトラックバック一覧です: お盆終了・篠笛音だし:

« 看護師さんセミナー・ウエスト | トップページ | 21日付け・山形新聞・夢を追いかけて »