« インターペット | トップページ | 相田君とランチ »

来てくれてありがとう!

夏休み最後の日曜日、幕張のインターペットに来てくださって、どうもありがとう。

文化放送の方、猫・犬・うさぎの患者さん、うさぎ塾の方・うさぎと暮らすの編集の方、ゆきちゃんの友達グループ・中学の同級生・・・みんなきてくれて、ありがとうございました。

おかげさまで、質問コーナーもにぎやかでした。

一緒にコンビを組んだ兵藤先生は、TBSラジオで何十年も子ども電話相談室をしてくださっているので、ベテラン。「お祭りだから、たのしくやろうね」「出だしは、手振って出て行こうよ、元気出るから」「いすにすわっていないで、前に出て行こう、その方が距離が近くなるから」「最後は、終わりじゃないから、スタートだから、もっと質問のある人は、TBSと文化放送に、はがき出して、で僕が占めるから」「ライブ感覚で、お客さんの雰囲気で決めよう」

教わることがいっぱの質問コーナーでした。どんな質問が出たかは、いずれラジオで発表しますね。

|

« インターペット | トップページ | 相田君とランチ »

コメント

藍ちゃんのインターペットにファンが沢山参加してくれてよかったね。
行けなくてごめんね。

投稿: お篠 | 2012年8月27日 (月) 10時42分

お疲れ様でした。大盛況でよかったね。こちらの同期会も無事終了し、きちんとメールをメモしていって「牛の獣医さん」に藍ちゃんに頼まれたメッセ伝えましたよ。

投稿: 小江戸ッ子 | 2012年8月27日 (月) 16時28分

流石ベテラン兵頭先生ですね~
ラジオ楽しみにしています。

投稿: 梅 | 2012年8月27日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55513992

この記事へのトラックバック一覧です: 来てくれてありがとう!:

« インターペット | トップページ | 相田君とランチ »