« 大阪VTポイントセミナー(腎臓病) | トップページ | お盆休みはありません »

大阪は暑いです(節電)

看護師セミナーに行った大阪は、関東よりもずっと節電をしていました。

暑い中、みんな頑張ってポイントセミナーを受けていました。制度がかわるって、たいへんだけど、またそこでリフレッシュ出来て、休職中の人も来ていました。

新大阪の駅中で、ネギ焼き・タコ焼き・たべました!大阪は、人がいっぱい。子供もいっぱい。初めての夏休みの日曜日だからかな。

そうそう、帰りの新幹線で、朗君と名古屋の駅で、1分間デートをしました。まーちゃんのところでやるサクセスの暑気払いのおみやげのきしめんを、もらってきました。

|

« 大阪VTポイントセミナー(腎臓病) | トップページ | お盆休みはありません »

コメント

台風の影響で余計暑い!ですね。
たこやき・・美味しそう!!

投稿: 梅 | 2012年8月 6日 (月) 16時41分

大阪のたこ焼き美味しそうだね。
暑いから熱中症に注意

投稿: お篠 | 2012年8月 6日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55360858

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は暑いです(節電):

« 大阪VTポイントセミナー(腎臓病) | トップページ | お盆休みはありません »