« お盆終了・篠笛音だし | トップページ | うさぎと暮らす(避妊去勢)・№45・に出ています »

21日付け・山形新聞・夢を追いかけて

ハーイ、号外ブログですよー。山形の同級生、相田君が、「夢を追いかけて」県内の起業家たち、というタイトルのコラムに大きくでています。

牛の臨床から、小動物・エキゾチックも勉強して、昨年の4月にシートン動物病院を開業しました。

夢を応援してくれた奥様が、会計、お嬢さんがブログと看護師をしてくれて、家族みんなで一丸となって、パパの夢を応援していたことが、どんどん形になっています。

本当に一生懸命の情熱家なのは、学生の時と変わらなくて、私たちも、FAX,メール、電話での彼の質問に、お答えしながら、こっちも勉強になっています。

いくつになっても、夢を大事にして、育てて、自分を磨いて、みんなをまきこんで、プロジェクト!素敵でしょ♪

|

« お盆終了・篠笛音だし | トップページ | うさぎと暮らす(避妊去勢)・№45・に出ています »

コメント

昨日はお忙しい中、私のために時間を作ってくださってありがとうございました。全然立ち直れませんが少しづつ急に起こったこの現実を認めていこうと思っています。

投稿: 小江戸ッ子 | 2012年8月22日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55475382

この記事へのトラックバック一覧です: 21日付け・山形新聞・夢を追いかけて:

« お盆終了・篠笛音だし | トップページ | うさぎと暮らす(避妊去勢)・№45・に出ています »