« 麦茶にお砂糖 | トップページ | 小樽のルタオ(チーズケーキ) »

再校正・サクセス20周年幹事会・算定基礎

6万字の再校正が、上がってきたので、赤字照合(直したところが全部なおってきているかをチェックすること)をしたり、月末なので、帳簿をつけたり、上半期が終わったので、算定基礎届けを作ったり・・・日曜日って必要だなあと、再認識しています。

さて、午前中は、4日の農大の講演に備えて、銀座で髪を切ってきました。私の講演の日と、美容師のYさんの初めての赤ちゃんの予定日が一緒なの。

もうすぐパパになるので、その話で盛り上がっていました!そんな日があったなあ・・・と懐かしく思い出しました。

午後は、サクセスクラブの20周年記念のイベントの打ち合わせ。12月の予定です.ま、言ってみれば成人式。めでたいでしょ?そんなにたっているなんて、ちょっと歳を数えそうになっやめました?

とにもかくにも、健康第一で、行きましょうね!!

|

« 麦茶にお砂糖 | トップページ | 小樽のルタオ(チーズケーキ) »

コメント

藍ちゃん
何をするにも健康第一。賛成。
藍ちゃんは銀座で手入れしてるから衰えないんだね。
元がいいからね。
これからも美人でいてね。

投稿: お篠 | 2012年7月 2日 (月) 00時11分

4日の農大の講演、頑張って下さい!すーと耳に入ってくる宏子先生の素敵な声。講義を聞ける学生さん達は、とても幸せだなあ〜と思います。

投稿: らら | 2012年7月 2日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55099273

この記事へのトラックバック一覧です: 再校正・サクセス20周年幹事会・算定基礎:

« 麦茶にお砂糖 | トップページ | 小樽のルタオ(チーズケーキ) »