« 内科アカデミー説明会・コンチネンタル | トップページ | 希展・日本画・市橋画伯・関内 »

東京農業大学・講演

本厚木にある校舎は、高台にあって、風がさわやか、お花がいっぱい。歩いているだけで、元気をもらえるキャンパスです。

1年生、男の子と女の子は、半分ずつ。みんな動物大好きで、興味津津に聞いてくれました。質問にも良く手をあげてくれて、元気いっぱい!

終わってからも、兎の事だけでなく、犬の相談にも来てくれたり、さすが大学の同級生の教え子たちは、素直でみんな一生懸命。小テストも5問出したんだけど、きっとみんな100点じゃないかな??

楽しい時間をもらって帰ってきました。夜は、スタバで、特集号の校正三昧。。。本の予約がもう入りました。大学の後輩のI先生。「そろそろ出る時期ですよね」って。うれしいなあ。

|

« 内科アカデミー説明会・コンチネンタル | トップページ | 希展・日本画・市橋画伯・関内 »

コメント

講義して小テストまでしてきたの?藍さんの講義を受けられた学生は幸せですね!文系の学生は「私語」が多くてたまらん・・・とある教授は嘆いていました。

投稿: 梅 | 2012年7月 5日 (木) 11時10分

は〜い!予約2号かな???(^-^)/

投稿: 撫子 | 2012年7月 5日 (木) 12時05分

藍ちゃん先生新しい教え子ができて嬉しいね
厚木は懐かしい街。鮎と焼き鳥が美味しいんだよ。

投稿: お篠 | 2012年7月 5日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55123121

この記事へのトラックバック一覧です: 東京農業大学・講演:

« 内科アカデミー説明会・コンチネンタル | トップページ | 希展・日本画・市橋画伯・関内 »