« 小玉スイカ・あんず・能登の魚 | トップページ | る・ぴあのランチ・由井さん写真展・ウサギ塾 »

木曜日のスケジュール

木曜日は、午後休診。お休み、と思いきや、結構忙しいのが木曜日。まず朝、ちり紙交換を地域に出すと、子供会のお金になるの。

病院は、午後休みなので、午前中が立て込むのです。お昼になったら、麹町のいきいきプラザで、この間お友達になったサクセスの油井さんの写真展。佐藤シェフの「る・ぴあの」で、友達と合流してランチ。久しぶりなので、スイカのケーキがあったら、うれしいなあ。

そのあとは、荻窪の掃除・独り住まいのピアノの先生に差し入れ・ウサギ塾です。ウサギ塾は、夏のアラカルト。夏の病気や治療や予防と、アクシデントをお話します。

あと1-2名は、入れそうです。らびっとわあるどさん、行ったことない人、とってもかわいくて楽しいお店なので、夜8時―9時、これそうな人は電話してから、どうぞ。

|

« 小玉スイカ・あんず・能登の魚 | トップページ | る・ぴあのランチ・由井さん写真展・ウサギ塾 »

コメント

スイカの季節ですね。私も生協のを食べます。
木曜日は大忙しですね~バリバリ食べてバテないように・・。

投稿: 梅 | 2012年7月26日 (木) 07時10分

藍ちゃん
相変わらず忙しそうだね。
熱中症に気をつけてね。
笛を吹いて暑さを吹き飛ばそうよ。

投稿: お篠 | 2012年7月26日 (木) 07時56分

毎日、話題に事欠かないですね。
少し見習って、最近始めたブログを毎日更新するよう努力中です。

投稿: くに | 2012年7月26日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55280547

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日のスケジュール:

« 小玉スイカ・あんず・能登の魚 | トップページ | る・ぴあのランチ・由井さん写真展・ウサギ塾 »