« QOL篠笛しみど教室・おやき・野田岩(うなぎ) | トップページ | 土曜日は大忙し »

お風呂が壊れちゃった・・・

外装をリフォームして、ほっとしたのに、突然お風呂が壊れて…水風呂です。ま、夏だから、いいけど。湯船に水を張っておくと、少しあったまるので、そこに湯沸かし器のお湯を入れています。

今日は、ふれーゆ、というお風呂とプールに行ってみました。パパはプールで、私はオフロで、まったりしました。パパがポイントをためていたので、ただでした。

つばさ橋の夜景がきれいで、たまにはお風呂が壊れるのも、いいかな。

ここら近ペンのお風呂全部に行ってみようか?と、計画中。楽しまなくっちゃね?

家をかたずけている間に…どんなお風呂にするか、夫はカタログを集め始めました。これが結構時間がかかるのです・・・。ま、夏だからいいけど?

そのあとは、スタバで、ウサギと暮らすの本の監修やJVMのはがきや写真付きの五行歌の校正をしました。

|

« QOL篠笛しみど教室・おやき・野田岩(うなぎ) | トップページ | 土曜日は大忙し »

コメント

お風呂の故障。困ったね。
家でも先日壊れて新しくしたよ。20年以上毎日使っていたから壊れるのも無理ないと業者に言われた。
たまには行水も味なものだよ。
近くだと家に来ればいいのにね。

投稿: お篠 | 2012年7月21日 (土) 00時03分

なんでもプラスに考えると、人生楽しくなるんですね。smile

投稿: くに | 2012年7月21日 (土) 05時35分

ポイントを溜めていた院長先生もシッカリ者です。
大きな風呂でノビノビするのもたまには良いね!

投稿: 梅 | 2012年7月21日 (土) 07時04分

突然、お風呂が壊れてしまい大変ですね。少し不自由になってしまいますが、銭湯も気持ちいいですよ!私は、銭湯大好きで今、3歳の男の子と小学校1年生の男の子と遊んでいます!!出会い?の場です。

投稿: らら | 2012年7月21日 (土) 14時32分

あらら、大変!
うちがもっときれいに住んでいたとしたら、お風呂招待するのにな。でも自分でもあきれ返るほどのばっちいいー感じの住み方だから、絶対に「来てもいいよ」といえないのが悲しいなー。隣の変人のいことは、お風呂が壊れてからすでに一年以上が経過。あきれ返るほどの時間、そのままです。やっぱり変人だな。藍さんのところは新しいお風呂を購入するのかな。出費だけれど、お風呂は必需品ですものね。たいへんだけれど、お風呂が壊れてもめげないところ、見習わねば。

投稿: つくののおサル | 2012年7月21日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55241054

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂が壊れちゃった・・・:

« QOL篠笛しみど教室・おやき・野田岩(うなぎ) | トップページ | 土曜日は大忙し »