« サクセス暑気払い・永田町・マリーン | トップページ | オリンピックみてる? ポーチュラカ満開 »

佐野の母・骨折・手術

みんなが心配するといけないので、内緒の話ですが…母がホームで転んで、大腿骨を骨折しました。ホームの人が、病院に連れて行ってくれて、入院して検査して、OKが出て、27日に手術をしました。

弟が、お医者さんの説明も、手術も行ってくれて、大助かり。うちは、ウサギさんの手術が入っていたので、いけませんでしたが無事におわって、ほ!

今日、佐野のJA総合病院にいってきました。もぐもぐご飯食べて、牛乳飲んで、ジュース飲んで、ご機嫌でした。

弟とレバニラ炒め・餃子・冷奴・みにラーメンなど食べて、帰りに三軒茶屋のライブ。三軒茶屋にいるこがいちゃんの妹のまあちゃんとだんな様が、応援に来てくれました。

聖子ちゃんの出産復帰ライブで、盛り上がってドラムばっちりでした。

近くにお気に入りの珈琲屋さんがあって、マンデリンとエチオピアを飲んできました。

7月もあと2日。ちょっと忙しかったけど、あとひと踏ん張りしましょ♪

|

« サクセス暑気払い・永田町・マリーン | トップページ | オリンピックみてる? ポーチュラカ満開 »

コメント

お母様大変でしたね。速いご回復をお祈りいたします。

投稿: 山猿 | 2012年7月30日 (月) 07時43分

 手術が出来て良かったですね。 お母上様の早期快復をお祈り致します。 でも、元気そうでなによりです! 

投稿: ライス | 2012年7月30日 (月) 09時26分

お母さん手術成功よかったね。それにしても
藍ちゃん何が
あっても食べること忘れないね。感心。

投稿: お篠 | 2012年7月30日 (月) 12時04分

転ぶ!ひとごとでは有りません。
お大事に・・・。

投稿: 梅 | 2012年7月30日 (月) 14時25分

お母様、手術たいへんでしたね。でも成功されてホッとしたことでしょう。ご本人は、結構痛いはず。藍先生のお母様だから、「痛い」とおっしゃらないで、吹き飛ばしているのかも。すごいな。早く術後が回復するとよいですね。
いきいきプラザの由井さんの展覧会で素晴らしい作品を拝見してきました。ご本人もおられて嬉しかったです。

投稿: つくののおサル | 2012年7月31日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55310296

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野の母・骨折・手術:

« サクセス暑気払い・永田町・マリーン | トップページ | オリンピックみてる? ポーチュラカ満開 »