« たのしいライブ情報!! | トップページ | 木曜日のスケジュール »

小玉スイカ・あんず・能登の魚

この頃、ちょっとしたマイブーム。生協で頼むものの定番です。おいしいのと、食べやすいのと、しまいやすいから。

アンズのシロップ漬けも、ちょっと作ったけれど…今年はあんまり買えなくて・・・いつもより食べそこなったなあ、と思っていたら、弟から、アメ横の身崩れ干しアンズが、どっさり届きました!

先日見学に来てくれた,石川県の獣医さん、小春ちゃんのパパから、お魚とイカの海の幸セットが届きました。丁度、文化放送に打ち合わせの日だったので、病院で、パット食べていけておおだすかり。

いつか、行ったことのない石川県に行って、新しい病院見に行きたいなあ。

|

« たのしいライブ情報!! | トップページ | 木曜日のスケジュール »

コメント

フットワークがかるい宏子先生でも、行ったことがない県があるんですね。

投稿: くに | 2012年7月25日 (水) 05時15分

あちこち出張の際はかばん持ち兼用心棒で同行希望。経費一切自己負担で結構。

投稿: お篠 | 2012年7月25日 (水) 14時21分

加賀屋に泊まっておいで(^^)V

投稿: 撫子 | 2012年7月25日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55271606

この記事へのトラックバック一覧です: 小玉スイカ・あんず・能登の魚:

« たのしいライブ情報!! | トップページ | 木曜日のスケジュール »