« 山種(福田平八郎さん)・セミナー・JVMはがき | トップページ | オープンサンド大会/しみどQOL篠笛教室 »

うさぎさん注意報

季節の変わり目、梅雨から夏にで、ここのところ、うさぎさんが調子が悪くなってきています。

お部屋の温度、30度だと、ちょっと暑いみたいです。省エネ温度、26-28度にはしてほしいなあと思います。

昨夜、うちのそばの三角の交差点で、ワンボックスカーが植え込みに突っ込み、信用金庫に少しぶつかり、大きな重い配電盤を壊し、夜中の11時半ごろから、佃野・豊岡の一部が突然停電になりました。

交差点に人がいたり、車とぶつかったら、と思うとぞっとします。

いつ、何が飛んでくるか、わかりません。交差点の奥で待つとか、危機管理をしましょうね。

|

« 山種(福田平八郎さん)・セミナー・JVMはがき | トップページ | オープンサンド大会/しみどQOL篠笛教室 »

コメント

生協に買い物に行って犬友だちに会った。
老犬で毎月うん万円を使って介護している。
買い物に出るのがストレス解消?だと・・犬も幸せである。

投稿: 梅 | 2012年7月18日 (水) 19時23分

近間の交通事故。大変だったね。
事故を起こすようなとこじゃないのにね。居眠りでもしていたのかな?
明日はお世話になりますね。

投稿: お篠 | 2012年7月18日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55224184

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさん注意報:

« 山種(福田平八郎さん)・セミナー・JVMはがき | トップページ | オープンサンド大会/しみどQOL篠笛教室 »