« お風呂が壊れちゃった・・・ | トップページ | お見舞いと寄生虫のセミナー »

土曜日は大忙し

朝、「やっぱり行けなくてごめんね」と、長野のサッカーパパ達に電話。今日は、長男の高校、サッカーのインターハイに送り出す後援会の壮行会。「上田でやるから、県外理事のしみちゃん来てよ」と言われていたのですが・・・この予約状況とその他原稿など、仕事の後の仕事も立て込んでいるので、キャンセル。

ボールひとつで、卒業後も10年以上仲良しだから、長野の高校に行って、よかったなあ。なんてったって、ボーイフレンド、作ってもらっちゃったしね?

日曜日は、バイエルさんのセミナーです。友達がいるので、差し入れもって、行ってきまーす。

ア、そうそう、おかたずけもしないと。。。ずっとお風呂なしだったっけ?

|

« お風呂が壊れちゃった・・・ | トップページ | お見舞いと寄生虫のセミナー »

コメント

信州の人は人情家だし義理堅いからね。お付き合いは多分藍ちゃんが切らない限り一生続くよ。大事にしてね。
次回は笛持参で参加してね。受けること間違いなし。

投稿: お篠 | 2012年7月22日 (日) 19時21分

お友達の病院では製薬会社のセミナーに参加しない方針です。日曜日の午後はノラ猫の避妊去勢の日なので・・・。
御案内に「寄生虫」という文字が書いてあるのだけ横目でちらっと見ました。
どんなセミナーだったのですか?
今度教えてね。

投稿: 小江戸ッ子 | 2012年7月22日 (日) 19時34分

先日上田の詩人さんに逢ってきました。83歳のおば~ちゃんです。畑仕事をバリバリ?やって詩集も出しています。

投稿: 梅 | 2012年7月22日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55249823

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は大忙し:

« お風呂が壊れちゃった・・・ | トップページ | お見舞いと寄生虫のセミナー »