« る・ぴあのランチ・由井さん写真展・ウサギ塾 | トップページ | サクセス暑気払い・永田町・マリーン »

川澄選手・車検

サッカー川澄選手かわいいよねー。大活躍だしね。うちに来るフードの卸さんの義理の妹なので、ほとんど身内状態の我が家は、ドキドキしながら応援して、朝日新聞の切り抜きは、彼に取っといています。

そんなわけで、色紙のサインが、病院にあります。みんな、大喜びで、写真を撮ったり、「あーいいもん見たあ」と、にっこにっこして帰ります。ちょっとしたプチ自慢!でしょ?

11年乗っているファンカーゴが、車検でした。新車に・・・というお勧めもあるんだけど・・・今まだ、長男や次女が使ってぶつけるので?もう少し、このまま、大事に使うことにしました。

車検に来てくれる人は、犬の患者さんなので、忙しい我が家のために、お任せで車を持ってきてやってくれるので、大助かり。

パパは、「また、新車になった!」と、うれしそうに必ずその日に、用を見つけて、試運転にドライブにでかけます。 少年の心でしょ?

|

« る・ぴあのランチ・由井さん写真展・ウサギ塾 | トップページ | サクセス暑気払い・永田町・マリーン »

コメント

少年のような心を持っている院長先生はステキです!
私の車は「わらじ」です。この歳だしね。買い替えない。

投稿: 梅 | 2012年7月28日 (土) 06時45分

車検に、そういう楽しみ方があるなんて、知りませんでした。happy01

投稿: くに | 2012年7月28日 (土) 08時23分

川澄選手のサイン気がつかなかったな。今度見せてね。

投稿: お篠 | 2012年7月28日 (土) 12時14分

ご無沙汰ですっ。。。
暑い毎日ですね!サッカーも熱いですよね~
男子も勝って、最高の出だしですね♪

オリンピック沢山メダル期待しちゃいます(*^-^)

投稿: 鈴 | 2012年7月28日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55293042

この記事へのトラックバック一覧です: 川澄選手・車検:

« る・ぴあのランチ・由井さん写真展・ウサギ塾 | トップページ | サクセス暑気払い・永田町・マリーン »