« 素敵なニュース・2つ | トップページ | ライブ・渋谷・geegee »

上田西(長男の母校)全国大会

長男が、サッカー推薦で行った、長野の学校・上田西高校が、今年、全国大会に出ます。サッカーパパ達大喜びで、「おなご先生、いらしたら、一つ変わって頂いて・・・」と、橋詰パパより電話がありました。

「シミちゃん、県外理事だから、応援よろしくねー」って。もう10年以上たっているのに、サッカーボール1個で、いつまでも仲良くできるんだから、不思議。

「母さん、僕、国立に行ってもいいでしょ?」というので、国立大学かと思ったら…国立競技場だった、「頭はヘディングに使うんだよ」「好きなこと、やることがない子が勉強するんだよ」と言ってた子ですが、今はITのサラリーマンで、SEやってます。来週婚約指輪を買うそうで、何よりのゴールを決めそうで??

めでたいニュースを、れんちゃんでお届けしています。

月曜日は、小学校の同級生のわかが、キャバリアの犬の腫瘍の手術に来ます。がんばりまーす。

|

« 素敵なニュース・2つ | トップページ | ライブ・渋谷・geegee »

コメント

藍ちゃん
素敵なニュースおめでとう。
もう直ぐ「おバーちゃん」だぜ。

投稿: お篠 | 2012年7月 9日 (月) 02時15分

藍先生の子供さんですから、オフサイドすることなく、素晴らしいへディングでゴールを決められること間違いなしですよ。

投稿: 山猿 | 2012年7月 9日 (月) 07時48分

 上田西高校応援します。 頑張れ~!
 「頭は、ヘディングに使うものだ。」 とは、この年になって知った次第。

投稿: ライス | 2012年7月 9日 (月) 08時48分

おめでたいことって!続くよね。(^O^☆♪

投稿: てる! | 2012年7月 9日 (月) 08時53分

ご長男さん、無事にゴールを決めますように\(^^@)/
母親にとって男の子が結婚するのはホッとするような淋しいような・・・。
でもずいぶん気が楽になりますよ(#^.^#)
良い知らせが続いて嬉しいです。
いろいろ おめでとうございます!!!

投稿: 小江戸ッ子 | 2012年7月 9日 (月) 11時26分

上田西校の奮闘を期待しています!
またまたお目出度い事続きで嬉しいですね!
お孫さんを抱くのも近い?ことでしょう。
金力・体力のあるうちにおば~ちゃんになった方が良いです。

投稿: 梅 | 2012年7月 9日 (月) 18時15分

おめでとう!!!
おめでたい事が続くって、嬉しいね♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 撫子 | 2012年7月 9日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55153337

この記事へのトラックバック一覧です: 上田西(長男の母校)全国大会:

« 素敵なニュース・2つ | トップページ | ライブ・渋谷・geegee »