« 木曜日のスケジュール | トップページ | 川澄選手・車検 »

る・ぴあのランチ・由井さん写真展・ウサギ塾

久しぶりに、麹町の佐藤シェフのキャベツのミルフィーユやスイカのケーキを食べました。

写真展も、魚の色がいろいろ変っていて、環境によって違う色になるそうで、自然界の不思議さを感じました。

ウサギ塾は、夏のアラカルト。暑い中、みんな集まってくれました。

ピアノの先生も、元気でした! 荻窪の庭は、樹医の順ちゃんがきれいにしてくれました。

ウサギと暮らすの校正も、あと一息。

|

« 木曜日のスケジュール | トップページ | 川澄選手・車検 »

コメント

るぴあのマスター話しができてよかったよ。あそこのフランス料理しばらくお目にかかっていないね今行ってみようかね。

投稿: お篠 | 2012年7月27日 (金) 05時18分

樹医さんってステキなお仕事ですね!自然を相手に黙々とやっている?藍さんの周りには楽しい仕事人がいるんですね~

投稿: 梅 | 2012年7月27日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55287422

この記事へのトラックバック一覧です: る・ぴあのランチ・由井さん写真展・ウサギ塾:

« 木曜日のスケジュール | トップページ | 川澄選手・車検 »