« 小樽のルタオ(チーズケーキ) | トップページ | 東京農業大学・講演 »

内科アカデミー説明会・コンチネンタル

夜、内科アカデミーの説明会がありました。どうも、地震がある日に、関連がある会です。

でも、いろいろなえらい先生にあえて、どんなテーマにして欲しいか、など、話せて、よかったです。

いよいよ、東京農大の非常勤講師の日がきました。生まれて初めて、大学の先生をやる日です。とにかく、動物って、楽しい不思議な力があること、伝えて、私たちの話の中に、一つでもふたつでも、驚き・喜び・発見・共感、見つけてもらえたらいいなあ。

特集号の6万字の校正も、あと一息。

算定基礎届けも、完成したので、投函します!自営業の人、会社の人、忘れないで出しましょう。10日までですよ―。

|

« 小樽のルタオ(チーズケーキ) | トップページ | 東京農業大学・講演 »

コメント

藍ちゃんいよいよ大学の先生か。
お父さんも見守っているよ。いつもの調子でしっかりやってきてね。

投稿: お篠 | 2012年7月 4日 (水) 02時29分

受け身だけでなく、発信することも大事だなと思う今日この頃です。

投稿: くに | 2012年7月 4日 (水) 11時41分

藍先生、がんばってきてくださいね。大学生の方が高校生より純真だったりします。みんな一応高校を経て大学生になるのにね

投稿: つくののおサル | 2012年7月 4日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55114912

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー説明会・コンチネンタル:

« 小樽のルタオ(チーズケーキ) | トップページ | 東京農業大学・講演 »