« 上田西(長男の母校)全国大会 | トップページ | スタバでびっくりニュース・農大アンケート »

ライブ・渋谷・geegee

仕事が終わってから、みっこのままと、渋谷のライブに行きました。ここは、すわって聞けるのと、食事がおいしいので、お気に入りです。それに、ステージの方は禁煙なの。

アコースティックなので、聞きやすいし、ね。

アー疲れた!ッと思ったところで、ちょこっと、原稿書いて寝ます。今夜は、中毒の原稿と、犬の質問にお答えの原稿。

火曜日は、ウサギ塾に来てくれた、麻布獣医科大学の6年生の男の子(いけめんです)が、見学と勉強に来ます。それにしても、最近の獣医学科の学生さんは、みんなジャニーズ系で、かっこいいの。昔は、男の子が8割もいたけど、いけめんいなかったのにね?これって不公平でしょ?? 選択の余地がないんだもんね?

|

« 上田西(長男の母校)全国大会 | トップページ | スタバでびっくりニュース・農大アンケート »

コメント

藍の周りにはイケメンが多いですね~
仕事も楽しく進みますね!

投稿: 梅 | 2012年7月10日 (火) 12時54分

藍さんの周り・・がなんと「さん」が抜けました。
いろいろ「抜ける」年齢です。ごめん!

投稿: 梅 | 2012年7月10日 (火) 18時53分

幾つになっても、イケメン追っかけているの。そろそろ落ち着いたらどう。
姿貌じゃないよ。人は心よ。

投稿: お篠 | 2012年7月10日 (火) 20時02分

そうそう、人は心。ところが、心が顔を創っていたりもするんです。憎いことに・・・天は二物を与えるんです?

投稿: 清水宏子 | 2012年7月11日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55160618

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ・渋谷・geegee:

« 上田西(長男の母校)全国大会 | トップページ | スタバでびっくりニュース・農大アンケート »