« うさぎさん注意報 | トップページ | QOL篠笛しみど教室・おやき・野田岩(うなぎ) »

オープンサンド大会/しみどQOL篠笛教室

ハムをいただいたので、豊岡町のおいしいパン屋さん、セシボンの焼き立てパンで、お昼はオープンサンド大会にしました。

きゅうり・トマト・レタス・ポテトサラダ・レンコンサラダ・いろいろ好きなものを載せて、楽しみました。食べすぎちゃいそうで・・・セミナーに向けてダイエットしているのに・・・ね?

ちょっと忙しくて、みんなで力を合わせています。

木曜日は、2時より、病院で篠笛をやっています。福島から被災してきた神社の方が、私たちの笛の音を聞いて?見学に来ます。きっと上手になると思います。だって、和の暮らししてきた方だから。そんなわけで、午後のひとときたのしみです。

|

« うさぎさん注意報 | トップページ | QOL篠笛しみど教室・おやき・野田岩(うなぎ) »

コメント

セシボンの前を、車では、よく通るけど、お店に入ったことはないので、今度、歩いていく時に、のぞいてみようと思います。

投稿: くに | 2012年7月19日 (木) 05時38分

昨日は本をありがとう。
よくまとめたね。
篠笛教室。よろしくお願いします。
ハム子がオヤキを作ってくれるらしい。乞うご期待。藍ちゃん夫婦の新曲聴くのが楽しみ。

投稿: お篠 | 2012年7月19日 (木) 06時12分

神社の方は笛はすぐ上達するでしょうね!
福島の二本松に行って来ました。まだまだ・・大変なようです。

投稿: 梅 | 2012年7月19日 (木) 06時44分

 シミドウ教室参加できなくて済みませんm(_ _)m

投稿: ライス | 2012年7月19日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55103429

この記事へのトラックバック一覧です: オープンサンド大会/しみどQOL篠笛教室:

« うさぎさん注意報 | トップページ | QOL篠笛しみど教室・おやき・野田岩(うなぎ) »