« 子猫ちゃん(160グラム) | トップページ | 山種(福田平八郎さん)・セミナー・JVMはがき »

急患・お墓の掃除・スタバ

朝は、別の子猫ちゃん。ミルクを上手に飲めなくて、練習に来ました。バッチリになって、帰りました。ほっ♪

父のお墓に、笛・楽譜・ゴム手袋・軍手・ビニールゴミ袋・鋏3こ・ジュースなどを持って、行きました。松飛台の駅のスーパーで、480円のお弁当を1つ・みかん・おはぎを買って、お墓で分けっこして食べました。

まず、草や木を切って、中休みで笛の演奏、メドレーでいろいろ吹きました。で、後半の掃除で、さっぱりしたお墓になりました。ほうきは、切った枝に葉っぱがいっぱいついているので、それをほうきの代わりにしました。

病院に戻って、頂いたそうめんに、シソ・みょうが・挽肉・ねぎ・を入れ、大根とアスパラのスープ・台湾のマンゴ・バナナで、ヘルシーな夕食。そしてスタバで、原稿書きで締めくくりました。

|

« 子猫ちゃん(160グラム) | トップページ | 山種(福田平八郎さん)・セミナー・JVMはがき »

コメント

 二人で分け合ったお弁当・二重奏で吹いた篠笛!
 汗だくだくのお墓参りも、藍さんの手に掛ると楽しいピクニックになるから不思議! 

投稿: ライス | 2012年7月16日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55203928

この記事へのトラックバック一覧です: 急患・お墓の掃除・スタバ:

« 子猫ちゃん(160グラム) | トップページ | 山種(福田平八郎さん)・セミナー・JVMはがき »