« ライブ・渋谷・geegee | トップページ | 復興支援絵はがき原画展(純ちゃん) »

スタバでびっくりニュース・農大アンケート

仕事が終わってから、スタバで先日の農大のアンケートをまとめたり、カルテの整理をしたり、さあ、帰ろうと思ったら・・・「清水さん、農大でお話したんでしょ?うちのスタッフが、聞いていたんですよ」

へー、びっくり。世の中狭いよね?鶴見から、厚木まで、とおいいのにね。

アンケートの一部です。みなさん、ありがとう!

「いつもの講義と違って、動物の話を通して心豊かな時間も過ごせて、言葉の一つ一つに感銘を受けました」

「あたたかい話の中に、夢を持つことは大切だと感じました」

「自分の気持ちの持ち方や、考えさせられたり気付かされる点があり、ためになりました」

「私の夢は、出逢えて本当に良かった、と思ってもらえるような人間になることです」

「実家は養鶏場を営んでおり、家畜とはいえ愛情を注いでいます。その鶏が死んでしまった時は、感謝の気持ちを込めます。私の生活や命を支えてもらっていることです。これからも感謝の気持ちを忘れないで行きたいと思います」

など、こちらも、心に届くアンケートに、初めての大学の非常勤講師でしたが、お受けして勉強になり、よかったです。ね、素敵な学校でしょ。心を育む取り組みをしている大学なの。

|

« ライブ・渋谷・geegee | トップページ | 復興支援絵はがき原画展(純ちゃん) »

コメント

素敵な出会いだね。
絆を大切にね。
藍ちゃんますます顔が広くなるね。
初心忘れず!

投稿: お篠 | 2012年7月11日 (水) 02時25分

良い学生にめぐり合え楽しみも増えましたね!
ご苦労様でした。

投稿: 梅 | 2012年7月11日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55167644

この記事へのトラックバック一覧です: スタバでびっくりニュース・農大アンケート:

« ライブ・渋谷・geegee | トップページ | 復興支援絵はがき原画展(純ちゃん) »