« くだものの季節・言葉・大雨 | トップページ | 急患・お墓の掃除・スタバ »

子猫ちゃん(160グラム)

「先生、大きくなりましたー」って、連れて来てくれました。拾った時の倍になりました!

はじめ、ミルクがうまく飲めなくて、病院で練習して帰った子たちです。

飼い主さんが、お母さん猫の代わりに、お尻をこちょこちょ、そっとこすってあげて

おしっこやうんちをさせています。この2匹が来ると、待合室にいる人たちも、みんなのぞきにきて、「わー、いいもんみちゃったあ!げんきもらったあ」と、笑顔になっちゃいます。なかには、運転してきたパパが、ママに聞いて、わざわざ、駐車場から、見に来ちゃったり・・・。

連休のみんなの予定は、どんなかな?

我が家は、父のお墓の草取りと、セミナーが入っています。九州の大学の同級生に頼まれた締め切りの原稿も、書き始めます。

|

« くだものの季節・言葉・大雨 | トップページ | 急患・お墓の掃除・スタバ »

コメント

たくさんの人に見守られて、幸せな子猫ちゃんですね。

投稿: くに | 2012年7月15日 (日) 06時38分

どんな命も大切ですね。命の大切さを幼い時から教育して「いじめ」をなくしたいですね~

投稿: 梅 | 2012年7月15日 (日) 08時36分

お父さんのお墓のお掃除しっかりやってきてね。

投稿: お篠 | 2012年7月15日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55195028

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫ちゃん(160グラム):

« くだものの季節・言葉・大雨 | トップページ | 急患・お墓の掃除・スタバ »