« 台風のスタバはご機嫌 | トップページ | 篠笛QOL研究会・ウサギと暮らす »

柏葉あじさい

ハッーピーちゃんのママが、フードを取りに来るときに、「庭の柏葉アジサイなの」と言って、白くて大きな藤の花みたいな、アジサイを持ってきてくれました。

葉っぱが、柏の葉みたいに大きくて手を広げた形です。

生まれて初めて見ました。お隣の品川さんと半分子して、品川さんの花瓶を借りました。だって、大きな大きな花なので、病院には花瓶がなかったの。

本日のQOL研究会の篠笛教室は、関内です。

そのあとは、JVM特集号6万字の一時校正を仕上げます。

|

« 台風のスタバはご機嫌 | トップページ | 篠笛QOL研究会・ウサギと暮らす »

コメント

紫陽花の種類も様々で驚きました。
いろいろ有るから楽しめるのですね!
関内に篠笛の綺麗な音色が流れますね!ご苦労様。

投稿: 梅 | 2012年6月21日 (木) 04時55分

シミドウ関内特別教室。盛大で楽しい集まりでよかったね。出席できなくて残念でした。
紫陽花の季節だね。
花が終わったら挿し木をすればつくよ。
電話有難う

投稿: お篠 | 2012年6月21日 (木) 19時39分

先生、今日のサプライズ有難う
ございました。いつもながらの
心配りに感謝しています。
楽しい特別教室で良かったですね。
誕生日が一緒のアスカちゃんに
よろしく

投稿: ナンコー | 2012年6月21日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55003169

この記事へのトラックバック一覧です: 柏葉あじさい:

« 台風のスタバはご機嫌 | トップページ | 篠笛QOL研究会・ウサギと暮らす »