« 8月5日大阪・8月19日東京・看護師セミナー | トップページ | 銀座アップル・お中元 »

東京農大のセミナーのプリント作り

いよいよ、あと1カ月になったので、新しく書き起こす資料を作り始めます。今までのとちょっぴリ変えて、ね。

大学での講演は、初めてなので、ドキドキ! でも、その分、楽しみわくわく!

自分の仕事も、大事だけれど、これからは次世代に伝えていく仕事も、同じくらい大切にしていきたいなあ、とおもいます。

そして、だれでも、みんなが持っているその人らしい好きなことを、見つけて、伸ばしていく努力をして、世界に役立てる力に磨いて行ける気持ちを持てるようにできたら、生きていくことが、たのしくなるとおもいます。

今日のBGMは・・・あの素晴らしい愛をもう一度。なつかしいでしょ?

|

« 8月5日大阪・8月19日東京・看護師セミナー | トップページ | 銀座アップル・お中元 »

コメント

あの素晴らしい藍をもう一度。
頑張っているね。笛も忘れないでね。

投稿: お篠 | 2012年6月 7日 (木) 07時58分

目的をしっかり持っている学生が多いのでみんな真剣に聞くでしょう!民主党の岡田副総理が東大で講義?したら寝ていた学生もいたそうです・・・

投稿: 梅 | 2012年6月 7日 (木) 11時12分

農大、懐かしいなあ!昔、受験で行きました!がんばってね。(^。^)

投稿: てる! | 2012年6月 7日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54896373

この記事へのトラックバック一覧です: 東京農大のセミナーのプリント作り:

« 8月5日大阪・8月19日東京・看護師セミナー | トップページ | 銀座アップル・お中元 »