« 柏葉あじさい | トップページ | 一枚マンガの原発と新エネルギー展 »

篠笛QOL研究会・ウサギと暮らす

犬や猫の患者さんや、もとデカさんたちで構成されている?シミド篠笛教室、今日は、関内で、まっちゃんの勲章のお祝いもかねて、行われました。

それぞれの持ち歌のほか、新曲も披露して、にぎやかでした。この広い世界いっぱいや、赤い靴、瀬戸の花嫁、横浜たそがれ、初恋、千曲川、勲章の会場でのエピソードなど、盛りだくさんでした。腰原さんが選んだ、萩のお料理もおいしくて。。。体重がちょっと心配。。。

夕方、ウサギさんの急患を見てから、JVMの校正と、22日にウサギと暮らすという本の取材の準備で、3500文字の原稿を書きました。

今日という日は、一日しかなくて、思いっきり楽しまないと、明日に続くからね!

おやすみなさい、またあした♪

|

« 柏葉あじさい | トップページ | 一枚マンガの原発と新エネルギー展 »

コメント

院長先生とのツーショット篠笛演奏は、いつ聞いても羨ましいくらい、いいものですね。ご苦労様でした。

投稿: 山猿 | 2012年6月22日 (金) 07時53分

しみど教室面白くて、楽しかった。帰りは、画伯と伊勢崎町でぶっとんだ洋服をバーゲンで買っちゃいました。(いつもは、生協の通販のみなので)

投稿: 秋桜 | 2012年6月22日 (金) 08時40分

シミドウ関内教室。盛大で楽しい集まりだった話しを聞くと出席できなくて残念。
みんなの新曲聞きたいな。

投稿: お篠 | 2012年6月22日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55022111

この記事へのトラックバック一覧です: 篠笛QOL研究会・ウサギと暮らす:

« 柏葉あじさい | トップページ | 一枚マンガの原発と新エネルギー展 »