« 梅雨入り | トップページ | 膵臓癌の特効薬 »

いいお天気だけど・・大宮の学会

遊びに行きたくなっちゃうくらい、いいお天気の梅雨の晴れ間。でもね、大宮で、麻酔外科学会があって、友達も発表するので,行ってきまーす。

おたのしみもみつけながら?ね。

大宮もエキュートが充実しているらしいから?

看護師さん向けの専門誌で、トリアージの校正が上がってきたのと、文永堂さんの6万字の特集号の校正も着たので、電車の中では、それを見て行くつもり。

では、みんなも、晴れ間を思いっきり楽しんでねー♪

次回のシミド篠笛教室は、関内の居酒屋さんです。山猿さんの丁寧な地図がFAXで、届きました。「わ・かんない」、なんていわせないぞー、って。笛も、そろそろ練習しなくっちゃ!

|

« 梅雨入り | トップページ | 膵臓癌の特効薬 »

コメント

藍ちゃん
次回シミドウわかんないには参ったね。
山猿さんありがとう。

投稿: お篠 | 2012年6月10日 (日) 17時12分

関内の篠笛教室。藍チャンの新曲聴くの楽しみ。

投稿: お篠 | 2012年6月10日 (日) 19時13分

居酒屋さんで篠笛の練習・・粋だね~

投稿: 梅 | 2012年6月10日 (日) 19時17分

「ワ・関内」の図面でなくて良かった。書いた甲斐がありました。

投稿: 山猿 | 2012年6月10日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54924349

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気だけど・・大宮の学会:

« 梅雨入り | トップページ | 膵臓癌の特効薬 »