« 台風の準備してね | トップページ | 柏葉あじさい »

台風のスタバはご機嫌

仕事が終わってから、浜松町で文化放送と打ち合わせの後、だんだん雨足が強くなってきて・・・末っ子が、車で駅まで迎えに来てくれました。

犬のグーちゃんのお散歩も、してくれて大助かり。

そのあと、スタバにいったら、すいていて、快適空間でした。おいしかったのは,ソイ・バニラ・スチームミルク。初めて飲んでみたのですが、豆乳で出来ていて、ほんのりあまくて、体に良さそうでした。

パパは、カフェイン抜きのディカフェのカフェミスト。ミルクで割ったコーヒーです。

原稿の校正や友だちへの手紙書きが、はかどりました!

「こんな日に来てくださって」とスタッフ大喜びのスタバ。皆さんも、ソイ・バニラ・スチームミルク、飲んでみてね。

|

« 台風の準備してね | トップページ | 柏葉あじさい »

コメント

末っ子優しいね。

投稿: お篠 | 2012年6月20日 (水) 03時41分

台風一過で快適?とはいきませんね。風が強くて洗濯物がとばされそう・・流石スタバはガラガラでしたか!
本日は気合を入れて大腸カメラ検査に行ってきます。宏子先生のような名医ならいいな~

投稿: 梅 | 2012年6月20日 (水) 05時23分

イギリスの資料ありがとうございました。 ペットに対する考え方も国によっていろいろなんですね!! すごく興味深い内容でした。

投稿: ヤブ | 2012年6月20日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55006679

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のスタバはご機嫌:

« 台風の準備してね | トップページ | 柏葉あじさい »