« ラジオ・インターペット・打ち合わせ | トップページ | 忙しい土曜日でしたー »

マイクロチップ・避妊去勢の助成金・花

6月1日から、犬と猫のマイクロチップと猫の避妊去勢の助成金がでることになりました。

いつかやろうかな、と思っている方は、今がチャンスです。先着順なので、まず、電話をしてみてくださいね。

105号のコンパニオンアニマルを作ったり、3日の発明研究会の総会の資料を作ったり、夜はあっという間に更けていきます。

びっくり幸せニュースがひとつ。病院の前の庭に、どなたかが可愛い花をいくつか植えてくれています。花泥棒は聞いたことあるけれど、お花を植えていってくれる人は、そうそういないでしょう?

病院の前の庭に、お花を植えてくださった方、どうもありがとう!見るたびに、みんなが元気になっています。

|

« ラジオ・インターペット・打ち合わせ | トップページ | 忙しい土曜日でしたー »

コメント

心優しい方がいらっしゃるのですね。花だけに、良いお話しですね!

投稿: らら | 2012年6月 2日 (土) 09時09分

藍さんのフアンがいるのですね!流石です。なかなか出来ることではありませんね~

投稿: 梅 | 2012年6月 2日 (土) 12時07分

ほのぼのとして心温まるお話に感動しました。 藍さんのお花に対する優しい心意気が、通りかかりの方々の心を癒しているのですね。

投稿: ライス | 2012年6月 2日 (土) 21時07分

素敵な話だね。その方にあってみたいね。

投稿: お篠 | 2012年6月 3日 (日) 06時28分

花壇にお花を植えてくださるなんてとても素敵な方ですね。きっと藍さんのお知り合いですね。よかったね。犬猫の助成金のこと、ありがとうございます。前の週にたまたま区役所に行ったら、「いいタイミング。来週からうけつけます。身分証明書をもってきてください。」といってもらいました。行かなくちゃ

投稿: つくの | 2012年6月 3日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54853902

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロチップ・避妊去勢の助成金・花:

« ラジオ・インターペット・打ち合わせ | トップページ | 忙しい土曜日でしたー »