« クジャクサボテン | トップページ | 台風の準備してね »

セミナー・ライブ

肥満細胞腫のセミナーが、霞が関、イイノホールで500人。友だちにも会えました!

そのあと、三軒茶屋でライブでした。最後の曲で、アンプがご機嫌斜めで、生演奏になり、舞台からおりて、みんなの真ん中で、拍手に囲まれてのラストソングでした。

ライブって、そんなアドリブが、たのしいのかもね。

講演も、ちょっぴりライブ感覚で、行こうかな。

月曜日は、ウサギさんの麻酔が入っています。がんばりましょう!

あ、そうそう、クジャクサボテンが、3つめの花をつけました―♪

|

« クジャクサボテン | トップページ | 台風の準備してね »

コメント

クジャクサボテンが可愛がられて役目果たしている様。嬉しいね。

講演の機器の故困るね。
俺も一度講演突然マイクが故障して立往生したことがった。
電池切れだった。
何が起こるか分からない。ハプニングも愛嬌。
次回は気を付けようね。
元気になって来たよ。
関内頼むね。

投稿: お篠 | 2012年6月18日 (月) 06時04分

みんなの手拍子で歌うのも楽しいね!ピンクの紫陽花が咲いています。切花にしたら2日しか持ちません。花はやはり土がすきなのですね~

投稿: 梅 | 2012年6月18日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54991869

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー・ライブ:

« クジャクサボテン | トップページ | 台風の準備してね »