« マイクロチップ・避妊去勢の助成金・花 | トップページ | 総会・インターズーさん・うさぎ・ »

忙しい土曜日でしたー

ハーゲンダッツが出る忙しさでした!  買う時間も、食べる時間もなかったので、月曜日に伸ばしました。

予約で真っ黒なところに電話が来るので、どこにどう入れて行こうか、という感じですが、23年と8年の勤務歴の動物病院看護師さんたちの采配に感謝です。

午前も無事に終わり、午後も無事に終わり、ほっとしました。

今夜は、3日の発明研究会の総会の資料をそろえて、おみやげも作って,ミニセミナーの用意もします。

重鎮な小暮先生も、お話しを考えて来てくださるので、たのしみです。

発明研究、アイデアにとどまらず、仲良く充実した会に発展させていきたいので、もし、興味があって、のぞきに来たい人は、でんわしてね。渋谷のインターズーさんのビルの7階で、14時から16時まで、総会とセミナーをわきあいあいとやっています。

|

« マイクロチップ・避妊去勢の助成金・花 | トップページ | 総会・インターズーさん・うさぎ・ »

コメント

商売繁盛で何よりです!
近くの動物病院は・・余り繁盛せず、獣医さんは暇そうです!

投稿: 梅 | 2012年6月 3日 (日) 06時30分

忙しかったね。無事処置できてよかったね。

投稿: お篠 | 2012年6月 3日 (日) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54859987

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい土曜日でしたー:

« マイクロチップ・避妊去勢の助成金・花 | トップページ | 総会・インターズーさん・うさぎ・ »