« ヒナを拾わないでね | トップページ | マイクロチップの助成金 »

クジャクサボテン・白

篠笛さんから分けて頂いた、クジャクサボテンの白が2つ、見事に咲きました。3つめはあさって咲きそうです。

そうそう、篠笛さんの元気のもとは、4つ目は、頂いた植物を、大事に育てて、その成果をご報告することですね。

聞くところによると・・・撫子さんの笛のやりすぎではじけたくちびるは、3ヶ月経って、やっと本日解禁になったそうで、さっそく笛の練習が始まりました。

私もやりすぎたらいけないと思って、1日どのくらいやっていたのかと思って聞いたら。。。何と2時間だそうで、2分もやっていなかった私たちは、反省中?

クジャクサボテンは、写真に撮って、みせますね。

フィラリア・ノミまだに・狂犬病も、後半戦に入りました。あと一息、楽しく元気に素直に、頑張りましょうね。

|

« ヒナを拾わないでね | トップページ | マイクロチップの助成金 »

コメント

我が家はハイビスカスが咲いて沖縄ムードです。
明日は大雨とか?朝夕は風が冷たいですね~

投稿: 梅 | 2012年6月15日 (金) 06時18分

過ぎたるは及ばざるが如し、の良い例です。
何事も程々がいいようで・・・反省中です(^^;

投稿: 撫子 | 2012年6月15日 (金) 07時13分

 ウチョウ蘭が紫の可愛らしい花を咲かせました。 笛の練習は、暫く休んでいます。 吹き過ぎても困るらしいので・・・!

投稿: ライス | 2012年6月15日 (金) 10時44分

藍ちゃん
花便りありがとう。
輿入れしていったものたちが大事にされ花を咲かせて喜ばれている田よりは何よりの薬。
孔雀の白は見事だよね。
笛も病気にならないように練習してね。一分でも二分でも触ってやることが大切。新曲聴きたいね。

投稿: お篠 | 2012年6月15日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54962744

この記事へのトラックバック一覧です: クジャクサボテン・白:

« ヒナを拾わないでね | トップページ | マイクロチップの助成金 »