« 忙しい土曜日でしたー | トップページ | クジャクサボテンの蕾 »

総会・インターズーさん・うさぎ・

朝から、発明研究会の総会の資料を用意したり、急患3件。末っ子が、お弁当・豚丼をつってくれて大助かり。総会は後輩が3人、準備を手伝ってくれて、お―、日大で良かったあ?

総会は、インターズ―さんが、渋谷の便利な場所を貸してくださり、有名人の先生も、たくさん来てくださって、セミナー付きで、盛り上がりました。

ミニセミナーがあると、ちょっとお得で、おみやげがあると、来てよかった感で、無事終了。

地方の先生方にも会えるように、全国あっちこっちで、できたらいいなあ、と思いました。

すぐ近くに、マチュリテ青山という素敵なインテリアのお店がありました。スリッパとか、傘とか、可愛いのです。I先生が教えてくれました。

ウサギ、という名前のお店で反省会。アボガドランチとアボガドバーガー、おいしかったです。

ひとつひとつ、イベントがすんで、今度は東京農大の非常勤講師のセミナーの仕事です。

|

« 忙しい土曜日でしたー | トップページ | クジャクサボテンの蕾 »

コメント

アボガドランチ・・美味しそう!
一仕事終わっての味は格別です。

投稿: 梅 | 2012年6月 4日 (月) 06時26分

藍ちゃん
色々忙しそうだけどみんな無事こなしてよかったね。
末っ子もよくやっているね。

投稿: お篠 | 2012年6月 4日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54871062

この記事へのトラックバック一覧です: 総会・インターズーさん・うさぎ・:

« 忙しい土曜日でしたー | トップページ | クジャクサボテンの蕾 »