« いいお天気だけど・・大宮の学会 | トップページ | 月曜日と土曜日は、大忙し »

膵臓癌の特効薬

大宮で、学会でした。膵臓癌の特効薬の話が、ありました。もう少し前にあったらなあ、と思った人も多かったのでは?とおもいました。

長生きした方が、お得ですね。

発明研究会の友だちに会ったり、専門学校や動物看護師の統一テストに向けての情報交換をしたり、なかなか充実の日でした。

大宮のルミネで、そばクレープを食べながら、学会レポートを作りました。

校正も、すこしずつ、特集が形になってきました。

月曜日は、今日勉強してきた、肥満細胞腫の手術が入っています。

みんなの週末は、どんなだった?

|

« いいお天気だけど・・大宮の学会 | トップページ | 月曜日と土曜日は、大忙し »

コメント

その特効薬、人間にも効くの?慢性膵炎の私には良いニュースです。

投稿: 梅 | 2012年6月11日 (月) 05時50分

膵臓癌の特効薬、もう少し前にあったらと思います。そばクレープはどのようなお味でしょうか?昨日は江戸東京博物館開館20周年記念特別展の日本橋を見て、同時開催していた林家一門落語会を聴いて来ました。笑いは健康の源ですね!わ・かんないで大爆笑しましたよ!!

投稿: らら | 2012年6月11日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54931253

この記事へのトラックバック一覧です: 膵臓癌の特効薬:

« いいお天気だけど・・大宮の学会 | トップページ | 月曜日と土曜日は、大忙し »