« 朝の日課・ビオラ・なでしこ | トップページ | マイクロチップ・避妊去勢の助成金・花 »

ラジオ・インターペット・打ち合わせ

ラジオで、どんなお話しをするか、打ち合わせをしました。

番組は、あっという間に話し終わっちゃうけれど、いろいろ調べたり、チェックしたりの時間が10倍くらいあるかも。何の仕事もそうだよね。表に見えるところは、ちょびっとです。

でも、その根っこが、おもしろかったり大事だったりするよね。

8月26日のインターペットの相談コーナーも、日曜日の1時45分から2時半までに決まりましたので、幕張メッセにきてね。

病院の前の小さな庭には、セレブレーション・日日草・マーガレットを植えました。可愛くなったので、見にきてね。

|

« 朝の日課・ビオラ・なでしこ | トップページ | マイクロチップ・避妊去勢の助成金・花 »

コメント

我が家にも薔薇が咲いています。紫陽花も準備中のようです。花はペット同様心を和ませてくれますね!

投稿: 梅 | 2012年6月 1日 (金) 06時36分

宏子先生のラジオから流れてくる声を聴くと、いつもホッとします。癒しですね。ありがとうございます。幕張メッセ行きたいなあ〜と思っています。楽しみ!!

投稿: らら | 2012年6月 1日 (金) 10時13分

今度は坐骨神経痛対策で通院。保険が効かないので困った!車椅子生活は御免なので・・1病息災ですと医師にいわれたが・・そこの術院の前にもお花が沢山ありました。

投稿: 梅 | 2012年6月 1日 (金) 12時34分

藍ちゃん忙しいね。
幕張は遠いよね。
頑張ってね。
花を愛する人に悪い人はいない。

投稿: お篠 | 2012年6月 1日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54823474

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ・インターペット・打ち合わせ:

« 朝の日課・ビオラ・なでしこ | トップページ | マイクロチップ・避妊去勢の助成金・花 »