« クジャクサボテンの蕾 | トップページ | 東京農大のセミナーのプリント作り »

8月5日大阪・8月19日東京・看護師セミナー

今、動物看護師さんのレベルを一定にして、認定の制度を統一させる動きができています。で、、テストのほかに、セミナーや、e-ランニングで、ポイントを集めていく形ができています。

そこで、DVDを頼まれたり、セミナーの依頼があったりしています。今日は、その打ち合わせで、大阪と東京で、看護師さん達に、腎臓病のお話をすることになりました。

せっかくの2時間セミナーなので、イラストを入れた楽しいスライドを作ります。出版社にいる看護師さんが、組み合わせて作ってくれることになりました。

それぞれ、60-80人くらい、集まりそうです。

ASという雑誌に頼まれた、トリアージの原稿も、ゲラが上がってきたので、一次校正中。みんなが楽しく学んでくれるといいなあ。

|

« クジャクサボテンの蕾 | トップページ | 東京農大のセミナーのプリント作り »

コメント

藍ちゃんまた忙しくなってきたね。
頑張ってね。

投稿: お篠 | 2012年6月 6日 (水) 01時00分

イラスト入りは分り易くて良いですね!学校の授業でも漫画世界史な~んての使いましたね・・遠い昔の話ですが。

投稿: 梅 | 2012年6月 6日 (水) 06時12分

頼まれごと、依頼と聞けば、藍ちゃんに相談です。

ネコ好きの友人(動物好き)の家で、またネコが生まれました。
可愛い小猫が4匹。

すでに7匹もいる友人は、里親を捜しています。
やさしい里親さんが今したらお声をかけてください〜♡

写真を後で送りますね。
よろしくお願いします。

投稿: アルキメデス | 2012年6月 6日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54886149

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日大阪・8月19日東京・看護師セミナー:

« クジャクサボテンの蕾 | トップページ | 東京農大のセミナーのプリント作り »