« グリーフセミナー・農大タイムリハーサル | トップページ | ハローキティの切手発売中(小さな幸せ見ーつけた) »

28日・うさぎ塾・夜8時ー9時・らびっとわーるど

今月のうさぎ塾は、お出かけの時の感染症の注意です。阿佐が谷と荻窪の真ん中辺の善福寺川沿いのかわいいお店です。

うさぎの牧草のほか、楽しいグッズもいっぱいあります。私たちのコーナーもあります。

1500円で、資料やお土産付きです。よかったら、お店に申し込んでくださいね。

サクランボの季節です。やっぱり日本の山形のサクランボが一番おいしいよね!

今夜は久しぶりに、末っ子と原稿書きに、東口のベローチャに行きました。11時までやっているので、結構落ち着いて、できます。前より煙くなくなっていて、よかったです。

|

« グリーフセミナー・農大タイムリハーサル | トップページ | ハローキティの切手発売中(小さな幸せ見ーつけた) »

コメント

親子で勉強いいですね~
私は最近細かい字が読むのが苦手!

投稿: 梅 | 2012年6月26日 (火) 08時04分

別のPCでコメント書き込んだが受け取ってもらえなかった。
どうやら藍弥生の世界は携帯からしか送信できなくなっているのかもしれないね。
サクランボおいしいね。
「パックに入れて新聞紙に包んで冷蔵庫に保存する」と、長持ちするらしいよ。TVでやっていた。

投稿: お篠 | 2012年6月26日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55049220

この記事へのトラックバック一覧です: 28日・うさぎ塾・夜8時ー9時・らびっとわーるど:

« グリーフセミナー・農大タイムリハーサル | トップページ | ハローキティの切手発売中(小さな幸せ見ーつけた) »