« 自分探しの旅 | トップページ | セッコとライブ »

QOL研究会・おかず三昧

こころちゃんの孫の可愛い写真でスタートしました。いのちってリレーしているんだなあ、っておもいます。その人がいなくなっても、DNAとか、志とか、ね。

笛、もっと練習して、新曲も、取り入れなくっちゃ、と、おもいました。

まっちゃんのケーキで、市橋画伯のミニお誕生会をしました。ろうそくを一気に消して、かっこよかったです!

忙しいこの頃を察して、佃野の母が、ガンモの煮たもの・はるさめのたらこあえ・アスパラうどキャベツきゅうりトマトレタスのサラダ.・煮魚・納豆・グリンピ-スご飯、を差し入れてくれて、頂き物のおこわご飯もあったので、リッチな夕食でした。

で、張り切って、テルモさんのパンフレットの原稿、450字、書きました。ペットショップとかに配られるものらしいので、ちょっとたのしみ。

末っ子が、カナダから、帰国していて、超にぎやかになりました!

|

« 自分探しの旅 | トップページ | セッコとライブ »

コメント

藍ちゃん
昨日はお世話になりました。
楽しく、美味しくなんとも有意義な一日でした。笛がなければあり得ない出逢いですね。
こころちゃんもお父さんも参加していたような気がする。画伯の誕生会、藍ちゃんたちの外遊写真
ああしたメンバアでやれた不思議、幸せ、持ち歌を増やして行こうね。ありがとう。
関内も山猿さんも気に入ってくれたようだ。色々
ありがとう。

投稿: お篠 | 2012年5月18日 (金) 05時31分

厳しくも笑顔あり、その上ケーキパーティといつも楽しいシミドウ教室有難うね。

投稿: 山猿 | 2012年5月18日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54735813

この記事へのトラックバック一覧です: QOL研究会・おかず三昧:

« 自分探しの旅 | トップページ | セッコとライブ »