« こころちゃんの命日・14日 | トップページ | 自分探しの旅 »

特集号の原稿・のりせんべい

今年も特集号、6万字をたのまれて、私の分、35000字、書けたよ、って出版社の人に言ったら、雨の中、病院まで取りに来てくれました。

いつも手渡しでもと原稿を出せるので、安心。こんなところが老舗のよさです。毎年、ちょっとこだわりのお土産を持ってきてくれます。今年は、山本山のノリせんべい。薄いおせんべいに、しっかりとしたノリが両面についていて、とっても贅沢な1枚です。

院長は、まだ途中で、何とか今月中に!ってがんばっています。

あと私は、イラストを描くので、ちょっと楽しみ。

そうそう、来年のニュージーランの学会の原稿も、頼まれました。我が家の思い出が、活字になっていくので、うれしいです。

|

« こころちゃんの命日・14日 | トップページ | 自分探しの旅 »

コメント

藍ちゃん忙しい仕事こなしながらら原稿書いて凄いね。
篠なんて少しも進まず困っている。
見習わななくてはね。書いたものは後に残るからいいね。
今晩は五行歌で会えるの楽しみ。

投稿: お篠 | 2012年5月16日 (水) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54721481

この記事へのトラックバック一覧です: 特集号の原稿・のりせんべい:

« こころちゃんの命日・14日 | トップページ | 自分探しの旅 »