« 銀座・鎌倉・やたい | トップページ | 8月26日(日)・13時30分・ペット相談コーナー・幕張 »

狂犬病・ノミマダニ・フィラリア

全国どこの動物病院も、今は1年で一番忙しい時です。血液検査をして、フィラリアの子虫がいないことをチェックして、予防の薬をお渡ししたり、狂犬病の予防注射をしたり、ノミやマダニの薬を出したり・・・。

特に土曜日は、みなさんが会社がお休みで連れてくるので、てんてこ舞いです。

そんな中、発明研究会の総会の出席のはがきもついています。今回はミニセミナー付きのおまけつきなので、いつもの年より、参加者が多くて、うれしい限りです。

その準備も始めなくっちゃ!

あ、そうそう、うさぎ塾の次のプリント、「感染症とオフ会」のもまとめました。ほしい人は、80円切手をはった自分の住所を書いた封筒を送ってね。

|

« 銀座・鎌倉・やたい | トップページ | 8月26日(日)・13時30分・ペット相談コーナー・幕張 »

コメント

藍ちゃん
相変わらず忙しそうだね。
ところで笛は忘れていないだろうね。

投稿: お篠 | 2012年5月28日 (月) 23時22分

若い人はうさぎを飼うらしいですね~
息子の家のうさぎも長生き?です。

投稿: 梅 | 2012年5月30日 (水) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54802924

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病・ノミマダニ・フィラリア:

« 銀座・鎌倉・やたい | トップページ | 8月26日(日)・13時30分・ペット相談コーナー・幕張 »