« 特集号の原稿・のりせんべい | トップページ | QOL研究会・おかず三昧 »

自分探しの旅

今日は、横浜の歌会でした。例のごとく、仕事を済ませてから行ったので、遅刻の常習犯ですが・・・イギリスのビスケットを配って、大目に見てもらいました?

まだ

会ったことのない

自分を

見つけに

旅に出る

旅は、本当の旅(国内・国外)もあるけれど、仕事だったリ、頼まれた原稿だったリ、歯科医だったリ、イベントだったリ・・・つまり人生の旅。いろんなものに、枠なんてないと思って、挑戦できたらなあ、という歌です。

だってね、もしかしたら、今まではなかった自分が、生まれるかもしれないでしょ?

さあ、今日は、2時からシミド篠笛教室、QOL研究会です。見学OK,お茶だけOK  。

|

« 特集号の原稿・のりせんべい | トップページ | QOL研究会・おかず三昧 »

コメント

藍ちゃん
いい歌だね。
いつも前向きに生きている藍ちゃんの姿が目に浮かぶ
時に一寸心配になることあるけどね
大丈夫だよね。
今日はシミドウ教室よろしくね。笛の世界で藍ちゃんを確立して行こうね。

投稿: お篠 | 2012年5月17日 (木) 05時45分

シミドウ篠笛教室ではお世話になりましてありがとうございました。お天気もよくて、しかも皆様のお元気なお顔にあえて充実した時間でした

投稿: | 2012年5月17日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54728090

この記事へのトラックバック一覧です: 自分探しの旅:

« 特集号の原稿・のりせんべい | トップページ | QOL研究会・おかず三昧 »