« 山の上ホテル・ライブ | トップページ | 手紙(メールだけど) »

続・山の上ホテル

結婚記念日もあって、来ました!と言ったら・・・帰るときに、なんと、「ホテルからお祝いの気持ちです」と、シャンパンをいただきました。

母が好きなホテルなので、それを持って、長女と佐野のホームに行きました。車椅子になっていました・・・。

山の上ホテルは、そこで打ち合わせも兼ねてランチもしましたが、食器の上げ下げも、音をたてないように大事に丁寧に、扱います。ほんとに、どこにいる人も、どの係の人も、隅々までおもてなしの心が行き届いていて、ビジネスマナーの授業で、例にあげたいくらい。

ホテルのお部屋に、氷水があるのも、よかったです。ランケーブルも無料で貸してくれるし、仕事を兼ねて泊まるには、机も落ち着いていて、さすがの連続でした。

毎年結婚記念日は、ここで過ごすのも、静かで近くていいなあ。

|

« 山の上ホテル・ライブ | トップページ | 手紙(メールだけど) »

コメント

神保町にも近くて本屋さんめぐりにもいいね!
学生時代一度レストランに入りました。いいホテルです。

投稿: 梅 | 2012年5月 7日 (月) 07時39分

藍ちゃんそのホテル気が利いているね.毎年やったっらいいね。
まず健康第一だね。

投稿: お篠 | 2012年5月 7日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54651366

この記事へのトラックバック一覧です: 続・山の上ホテル:

« 山の上ホテル・ライブ | トップページ | 手紙(メールだけど) »