« ウサギ塾と荻窪 | トップページ | 銀座・鎌倉・やたい »

ダイソーにいってみました!

猫の患者さんが、ダイソーに、アクリル絵の具のパールが入ったパステルカラーがあるから、額縁も筆もあるから,行ってみて!って言われたので、自転車でひとっ走りしてきました。

山田電気の中にあるのですが、マー広いこと!!びっくりー。

店員さんに聞いて、ゲットしてきました。何から何まであるので、きりがないくらいでした。

今夜は、お給料計算をしたら、絵を描くつもり。

そしてBGMは、「22歳の別れ」 かぐや姫もいいけれど、風のもいいよね?

つらい別れも、さわやかな別れも、どっちもやっぱり、別れだよね?でも、どんな別れも、出発かもね?  新しい出会いかもね?違う自分とのね。

|

« ウサギ塾と荻窪 | トップページ | 銀座・鎌倉・やたい »

コメント

自転車でひっと走りな~んて藍さんは若いですね~
私は2週間入院していました。歳には勝てません!

投稿: 梅 | 2012年5月26日 (土) 19時51分

梅ちゃん,皆勤賞だから、秋田の田んぼを見に行ったのかと思っていました。。。入院なんて、たいへんでしたね!今度はそっと教えてね。往診に行くからね!

投稿: 藍弥生 | 2012年5月26日 (土) 23時35分

ロンドンでは一緒に街を歩き回ってとっても楽しかったです!新しいロンドン発見できました!一瞬一瞬が宝物です!

投稿: JACKのママ | 2012年5月27日 (日) 00時30分

藍ちゃんの自転車姿格好いいね.
別れには色々あるよね。
梅ちゃんの入院は知らなかった、知っていたら一緒にお見舞いにいったのにね。でも元気になってよかったね。

投稿: お篠 | 2012年5月27日 (日) 00時46分

ネコやNSPも良いよ〜♬

投稿: アルキメデス | 2012年5月28日 (月) 18時18分

藍ちゃんおめでとう。しっかりやってね。兵籐さんってもしかして旭区の人かな。いずれにしてもしっかりやってね。おうえんしてるからね。

投稿: お篠 | 2012年5月29日 (火) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54796843

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーにいってみました!:

« ウサギ塾と荻窪 | トップページ | 銀座・鎌倉・やたい »