« ただいま、アメリカから帰ってきました!! | トップページ | 川越・佐久間旅館・佐久間勇次先生 »

題詠・底。ツムジ

題詠・底

どん底を

知った日から

もう

こわいものなし

あとは上昇のみ

どん底を知らないと、いつどん底になるんだろうと、心配になるけれど、これ以上辛いこと苦しいことせつないことはないと思うようなことに、であったら、も大丈夫。あれよしはましだ!って思えるでしょ?

なにか

ひとつ

底光り

するものが

あったらいいな

いろんな事は出来なくても、何か一つ、これだけは誰にも負けないくらい好き、得意があったら、人生は、きっと楽しいよね?

ツムジと

ヘソを

同時に曲げて

あなたを

試す

ビジネスでもプライベートでも、一生懸命やればやるほど、素直になれないと、ツムジもヘソも、曲げたくなります。ちょっと、試してみたくなることも、出てくるでしょ?そんな歌ですが、2席でした。試された男はたまらない・・・と、男性軍がいっぱい点を入れてくれました。試されたいのかも??

あなたも、五行歌、つくってみない?

|

« ただいま、アメリカから帰ってきました!! | トップページ | 川越・佐久間旅館・佐久間勇次先生 »

コメント

二席おめでとう。
どの歌も
心に
響く
流石藍ちゃん
底力

投稿: お篠 | 2012年5月11日 (金) 04時28分

どん底を知っている人は思いやりがあり温かい人ですね!
どん底・・私的にはロシア民謡・・~

投稿: 梅 | 2012年5月11日 (金) 08時20分

3首めはどこの歌会?
私も曲げたい〜!(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2012年5月11日 (金) 15時44分

短編で大きな五行歌を創る藍さんに敬服です。

投稿: 山猿 | 2012年5月11日 (金) 20時27分

ツムジの歌は、横浜の第2水曜日、飯田さんの会です。

投稿: 藍弥生 | 2012年5月12日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54681369

この記事へのトラックバック一覧です: 題詠・底。ツムジ:

« ただいま、アメリカから帰ってきました!! | トップページ | 川越・佐久間旅館・佐久間勇次先生 »