« GWたのしんでいますか? | トップページ | 結婚記念日 »

急患・ペット博・原稿・急患

本当は、連休ですが、いつも通り、急患でスタート。ねこちゃんとうさぎさん。

そのあとは、サンマルクカフェで、チョコ黒食べながら、原稿書き。小雨になったので、桜木町のペット博に。このところ、ちょっと展示も少なくて閑散気味ですが、雨の中、ペットを連れてくる人も多くて、明日はもっと人が来るかも?

友達の獣医さんが、展示ブースを出していて、お話ししました。

エリザベスマフィンで、珈琲とマフィンを食べて、スタバで原稿と発明研究会の総会のお知らせはがき。せっかく桜木町に来たのに、パパは家でカレーが食べたいというので、帰宅。

カレーを食べ終わったら、ウサギの急患。いいタイミングで?1日が終わりました。

みんな元気になあれ♪ 今日のBGMは、やっぱりこれかな?  5月のバラ。

|

« GWたのしんでいますか? | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

お休みでも診て貰える病院があるのはありがたいですね!
5月のバラ?どんな曲かしら・・。

投稿: 梅 | 2012年5月 4日 (金) 02時47分

パパと仲よくカレー。美味しそうだね。幸せい一杯だね。
いつまでも仲よくね。

投稿: お篠 | 2012年5月 4日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54623612

この記事へのトラックバック一覧です: 急患・ペット博・原稿・急患:

« GWたのしんでいますか? | トップページ | 結婚記念日 »