« 急患で開けて、急患で終わった、1日目 | トップページ | 病院の前はポピーが咲きました »

スタバ・急患・川崎スタバ

朝、ネコちゃんの急患。ウサギのねねちゃんは、たべはじめました。で、朝のスタバで、イギリス学会レポートの時差時計のイラストを描きました。かわいいよん♪

お昼は、珍しく家で、ハンバーグと野菜炒め。そこへ、長生きウサギさんの急患。

夕方は、川崎のスタバへ。鶴見にいた人が、移動になったので、顔を見に応援!

看護師向けの原稿500字の下書き完成。ちょっと達成感。

角のセブンイレブンが、リニューアルで、マヨネーズくれたり、パンが安売りだったり、で大賑わい。そんなわけで、家族の人数分、もらっちゃったあ。佐野のホームに分けてあげようっと。

あっという間の連休でした。明日明後日は、予約でまっくろくろです。がんばらなくっちゃー。

|

« 急患で開けて、急患で終わった、1日目 | トップページ | 病院の前はポピーが咲きました »

コメント

うさぎさんも老衰で千の風になるのかな~
セブンイレブンが宅配する~とニュースでいっていました。

投稿: 梅 | 2012年5月 1日 (火) 19時03分

藍ちゃんのブログには、よくスタバが出てくるけど
ずいぶん増えたよね〜

スタバの戦略には、どこへでも進出できるノウハウがあるようです。
つまりアウトソーシングを希望する、企業、大学などと
折り合いがつけば、どこへでも進出。

これからアチコチの大学にお目見えするはずです。
家賃ただ!?かも。長期休暇には、逆に手当が出るのかもしれませんねcafe

投稿: アルキメデス | 2012年5月 2日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54599516

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ・急患・川崎スタバ:

« 急患で開けて、急患で終わった、1日目 | トップページ | 病院の前はポピーが咲きました »