« QOL研究会・おかず三昧 | トップページ | サクセス合宿(今を楽しく生きる達人を目指そう) »

セッコとライブ

フランスから、息子さん夫婦と3歳の孫を連れて、小学校の同級生セッコがきました。仕事が終わってから、三軒茶屋のライブに、一緒に行きました。今日は、みっこと2人のアコースティックでした。一緒に来たお嫁さんも、大喜びしてくれました。モデルさんみたいな、スマートで可愛い人でした。

つもる話を、末っ子も交えて、5人で、フランス語と日本語と英語で、楽しみました。

三茶に禁煙のまったりしたお店をみつけたので、国際的な夜が、落ち着いて過ごせました。

セッコは、フランスで和太鼓を教えています。いつか、篠笛とコラボしようね!と、約束しました。フランスに行って40年。セッコは、いろんなことに挑戦し続けて、ますますパワーアップしていました。

1年に1回、毎年春に、セッ事1年分のお話をします。1年分の原稿をお土産にしています。活字大好きなので、日本語、楽しみにしてくれています。

|

« QOL研究会・おかず三昧 | トップページ | サクセス合宿(今を楽しく生きる達人を目指そう) »

コメント

藍ちゃん
フランスで和太鼓と篠笛のコラボなんて考えるだけでワクワクしてくるね。
その時はカバン持ちでお供出来らいいな。
よろしくね。
しっかり練習しなくてはね。

投稿: お篠 | 2012年5月19日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54742724

この記事へのトラックバック一覧です: セッコとライブ:

« QOL研究会・おかず三昧 | トップページ | サクセス合宿(今を楽しく生きる達人を目指そう) »